資格更新ポイント確認画面のご案内

【ご注意】
資格更新ポイント確認画面(WEB)上で表示されないポイントにつきましては、
更新申請時【活動証明書類】【ポイント確認表】【発表の証となる書類】更新申請書と共に提出ください。
事前に書類をお送りいただきましても、WEB表示に反映はできません。

【ログイン方法のご案内】

  1. ポイントの確認はこのページの「ポイントの確認はこちらから」よりアクセスしてください。


  2. ログイン後、以下のような画面が表示されます。①~③の流れで、パスワード変更の手続きを必ず行ってください。


  3. ポイントの確認画面がご利用いただけます。

WEBで確認できるポイントは、
データ入替(入替予定日掲載)によって更新されます。

【資格更新ポイント確認画面】
◎ データ更新にはお時間を頂戴いたします。予めご了承ください。

反映日: 2024年3月21日
【事務局確認】
03月20日 までに主催者が事務局へリストを提出した分まで反映

** データ入れ替えスケジュール **
※ ポイントが「付与される日」ではありません。
事務局で確認できているポイントをWEBにて閲覧可能とするデータの更新日です。
    2024年04月04日を予定
時間帯は午前中を予定しております。 その時間帯はログインが出来ない可能性もございますので、時間をおいて再度ご確認下さい。

メンテナンススケジュールが変更されることがあります。都度、日程はご確認ください。