医用画像情報専門技師
スキルアップセミナー(専門技師の方)
申込画面
申込上の注意
- 必要事項を入力し、[登録]ボタンを押します。次画面に表示された内容で、受付は完了しています。
- 医療情報技師/上級医療情報技師の方は、備考欄に医療情報技師認定証番号を入力してください。(セミナー参加時に受講証を発行します)
- 次画面に、[請求書印刷]ボタンがあります。必ず請求書を印刷してください。また、次画面に[内容 印刷]ボタンもありますので、必要な方はご利用ください。
- 入金が確認できた時点で座席を用意いたします。なお、定員に達した時点で、申込は締め切らせていただきます。
- いったん納入いただいた受講料の返金は、原則として行いませんので、ご注意ください。
- 受講証と領収書は、当日受付でお渡しします。また、特別な場合を除き、事務局からの連絡は行いません。
- 請求書の宛名変更・郵送をご希望の方は、事務局宛メールでご連絡ください。
※その他ご不明な点がございましたら、事務局miis-office@umin.netにお問い合わせください。